

楽演祭おつかれさまでしたー!!!

こんにちはチーバです。

先週日曜に開催されたESP仙台 楽演祭ですが、無事終了いたしましたー!!

今年も楽しかったなぁ!!

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

色々な催しものがあって中々楽しめましたよね??

自分で言うのもなんですが。笑


今年は何といっても生徒達の活躍が一番だと思います!

夏休みに各フロア担当者が集まって、計画や練習、ディスプレイ作りなど苦労しました!

当日みんなの頑張りを見て泣きそうになってしまう場面もありましたが、最後まで楽しく笑顔で終われたと思います♪

概要は楽演祭ブログを見ていただければいいんですが、当日の様子をちょっと


というか大体お見せしたいと思います!!


どーぞ!


DSC00466.jpg

DSC00394.jpg

DSC00414.jpg

DSC00460.jpg


DSC00451.jpg

DSC00465.jpg

DSC00423.jpg


DSC00422.jpg

DSC00438.jpg

DSC00459.jpg

DSC00463.jpg

DSC00429.jpg

DSC00472.jpg

DSC00462.jpg

DSC00421.jpg

DSC00409.jpg

DSC00436.jpg


店前では呼び込み、キーホルダー製作体験、出店、生徒作品・りゅっくんギター展示、PRS・Warwickフェア
などなどありましたが

今回一番好評いただいたのは

DSC00407.jpg


オバケ屋敷でした!!

DSC00476.jpg


一般のお客さんに加え、ESPスタッフや学生達も多数訪れ終始パンパンでした。泣

DSC00452.jpg

4Fフロアを封鎖しての作りでしたので、クオリティが凄いと大評判でした!!

DSC00397.jpg

途中で泣いて脱落した方もいて、脅かしてる方はすみませんが、とても嬉しかったです。笑

ビックボスの先輩方も男三人で入ったのに、スタートからギャーギャー言っていて

面白かったです♪笑

大の大人が腰を抜かすほどのオバケ屋敷が出来たのも、何回も集まって準備してきた生徒みんなの頑張りです!

ほんとご苦労様!!

DSC00435.jpg

来年もまた楽しく楽演祭やりたいですね♪


お楽しみに!!!







~おまけ~

楽祭の黒幕



そう僕なんですが


途中から本気めのオバケ演じていました。



IMG_1599.jpg



何人かトラウマになったみたいです。笑

失礼いたしました。


=========== イベント情報===========
【オープンキャンパス】
■10月25日(日)
■11月15日(日)

【体験授業】

■11月7日(土) アコギ製作体験(無料)

【校舎見学&学校説明会】
 ■10月31日(土) 
■11月7日(土) ■11月21日(土)

【出張説明会&ミニアンプ製作】
■11月14日(土) 福島会場

========= 仙台校Youtubeチャンネル =========
①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
