スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かな仙台ビル

コンニチハ外塚です。

昨日のブログにもあったように本日は日曜日の楽演祭の代休日になっているためとてもとても静かな学校になっております。



来場した人たちは分かると思いますが今までにない盛り上がりでしたね!
我々スタッフも持ち場の休憩時間の間、大いに楽しめました。
image549.jpg

人がいるところを撮れよって写真ですが僕自身もすっかり楽しんでしまいまして・・・

金曜日にはこの楽演祭の黒幕の担当日なので彼に色々UPして頂きましょう。
ちなみに当日の彼↓
image294.jpg

お疲れ様でした。
ちなみに僕も遊んでいたわけではなくこんな感じで木を削っていました。

78.jpg








=========== イベント情報===========
【オープンキャンパス】
■10月25日(日)
■11月15日(日)

【体験授業】

■11月7日(土) アコギ製作体験(無料)

【校舎見学&学校説明会】
 ■10月31日(土) 
■11月7日(土) ■11月21日(土)

【出張説明会&ミニアンプ製作】
■11月14日(土) 福島会場

========= 仙台校Youtubeチャンネル =========
①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで

スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。