

世界陸上と技術講習会

こんにちはチーバです。

先日のブログにてTZK先生が世界陸上にどっぷりハマッテルと書いていましたが、

僕も中学高校と陸上部でしたので世界陸上は大変大好きです!


でも世界陸上マニアのTZK先生には頭が上がりません!!

何故かって僕より選手の事とか過去の大会の事まで知っているから!!笑

なので、そこは経験者側からの走り方やペース、メンタル、戦略などでカバーです!


しかし凄いですね今年も!! まだまだ楽しみなレースがあるんで早く観たいです。。。


僕的には110mハードル、4×100Rは楽しみです...


400m決勝と3000障害決勝も最高だったなぁ




とプライベートでも楽しんでいますが、学校の方も充実していますよ~!!!!!!



谷先生も書いていましたが、昨日からESP工場の現役クラフトマンによる企業説明会・技術講習会
行なわれています!!


ESP製品のクオリティを担っている方々の実演は凄まじかったです!

学生達も驚きと感動でお腹いっぱいのようでした!!

その模様をどーぞ!

IMG_1155.jpg

IMG_1213.jpg


IMG_1169.jpg

IMG_1183.jpg


IMG_1191.jpg


IMG_1187.jpg

IMG_1208.jpg

IMG_1240.jpg

IMG_1190.jpg

IMG_1262.jpg


IMG_1267.jpg


実際行なっている作業を目の前で見れるなんてギタークラフトアカデミーならでは!!

講習が終わってからも学生達は質問攻めやプチ実演お願いしたりと、技術に対する貪欲感が半端なかったですね!!


来週からの授業が楽しみですね♪


技術講習していただいた、加藤さん・小林さん・三浦さんありがとうございました!!!





======= 新着情報=======
・「独立開業支援冊子」完成しました!
・青森市、盛岡市、福島市で「出張説明会&ミニアンプ製作」開催決定!

======= イベント情報=======
【オープンキャンパス 11:00~/13:30~】
■9月6日(日) ■10月25日(日)
■11月15日(日)

【ギタークラフトフェス15’】
■8/29(土)「ミニギター製作」

【校舎見学&学校説明会 11:00~/14:00~】
■8月29日(土)
■9月12日(土) ■9月19日(土) 
■9月20日(日) ■9月26日(土)

【出張説明会&ミニアンプ製作】
■10月11日(日) 盛岡会場 
■10月12日(月・祝) 青森会場 
■11月14日(土) 福島会場

===== 仙台校Youtubeチャンネル =====
①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
