スポンサーサイト


お盆明け1発目のブログ。

こんにちは!
ミクロマンです!

皆さん、お盆休みはどのように過ごしましたか?
僕らスタッフもお休みをいただきまして、ミクロマンは岩手県へ帰省しておりました。

何気に人生初のわんこそば挑戦や、久々に地元の盆踊り大会へ参加したら、抽選会で特賞で前沢牛をGETしたりと
充実した時間を過ごさせて頂きました。

今日からお仕事再開です!
そして、学校も今日から授業再開です。

2学期も素敵でカッコ良い作品を沢山作ってくれるでしょう!
在校生の皆さん、期待しています!!

今日のブログは、8/7に開催されました「ハイスクールバンドバトルVol.3」の模様をお送りして終わりたいと思います!
今大会は約200名の来場がありました!沢山のご来場ありがとうございました!!

Delight

PANDEMIC

OverRoots

HyPhY@

各パート受賞者

最優秀バンド賞HyPhY@

集合写真

【ESP SENDAI ハイスクールバンドバトルVol.3 結果】
最優秀バンド…HyPhY@(多賀城高等学校)
ベストボーカリスト賞…佐藤 大河さん(仙台工業高等学校)
ベストギタリスト賞…木村 亮太さん(塩釜高等学校)
ベストベーシスト賞…小山 紗南さん(白石高等学校)
ベストドラマー賞…北島 健登さん(利府高等学校)


パート賞、最優秀バンド賞を受賞した皆さん、おめでとうございます!
これからまた定期的にブログを更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!


======= 新着情報=======
・「独立開業支援冊子」完成しました!
・青森市、盛岡市、福島市で「出張説明会&ミニアンプ製作」開催決定!

======= イベント情報=======
【オープンキャンパス 11:00~/13:30~】
■9月6日(日) ■10月25日(日)
■11月15日(日)

【ギタークラフトフェス15’】
■8/22(土)「選べる!アコギ製作体験」
■8/29(土)「ミニギター製作」

【校舎見学&学校説明会 11:00~/14:00~】
■8月22日(土) ■8月29日(土)
■9月12日(土) ■9月19日(土) 
■9月20日(日) ■9月26日(土)

===== 仙台校Youtubeチャンネル =====
①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで
スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
