

水族館へGO!

こんにちは!
ミクロマンです!

本日は、なでしこJAPANの決勝戦!
残念ながら準優勝。

…っと言っても世界2位ですからね!
すごい事です!

学校が隣接しているアーケード内では、パブリックビューイングが行なわれていました!
IMG_5437.jpg
なんだか朝から賑やかでしたね。(笑)

選手の皆さんお疲れ様でした。
準優勝おめでとうございます!!

そして、7月1日に仙台の新しい観光スポットが出来ました!
そうです!「仙台うみの杜水族館」
IMG_5386.jpg


先日、家族と友人で行ってまいりました!
やはり、出来たばかりなので激混みでしたが…。

色とりどりのお魚や、
IMG_5399.jpg

テンション低めマンボウちゃん。(笑)
IMG_5397.jpg

そして、東北最大級のイルカ・アシカショー!
IMG_5415.jpg

久しぶりの水族館にテンション上がりましたね↑↑
夏休みも近づいてきてますので、夏の予定にいかがでしょうか?

県外の皆さん!
仙台に遊びに来ることがありましたら、ぜひ「仙台うみの杜水族館」へ足を運んでみて下さい♪

それでは、また!


======= 新着情報=======
・7/25~8/10 「学生作品展示会」当校2F特設ブースにて開催!
・7/25~8/10 東北エリア どこでも出張説明会(予約制)を開催します!

======= イベント情報=======
【オープンキャンパス 11:00~/13:30~】
■9月6日(日)

【授業体験イベント】
■7/25(土) 自分好みに選べる!ブースター製作 
■7/26(日)「選べる!塗装体験」
■8/1(土) 「選べる!木工体験」
■8/2(日) 自分好みに選べる!ディストーション製作

【校舎見学&学校説明会 11:00~/14:00~】
■7月11日(土)
■7月25日(土) ■7月26日(日)
■8月1日(土) ■8月2日(日)

===== 仙台校Youtubeチャンネル =====
①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
