スポンサーサイト


梅雨に入りそうで入らない

こんにちはチーバです。

仙台なかなか入梅発表しませんね~

仙台だけ雨降っても隣県に少しでも晴れがあったら梅雨入りではありません!
みたいな感じですからね~!

さじ加減なんでしょうね。

毎朝NHKのニュースを見てモヤモヤしている今日この頃です。。。



はい!1年生なんですが!

エレキコース完成者が出ましたー!

IMG_0680.jpg


やったー!


カッコいいーーー!!


記念すべき最初の一本完成です!


嬉しいですよねやっぱり♪


僕も最初の一本が出来たときは家で引き倒してましたね~!


で彼らは浮かれていいのに、気を抜くことなく2作目の製図にそそくさと入っていくのでした。

IMG_0677.jpg


早く作りたくて仕方ないんでしょうね!


いい事です!!



アコースティックコースも指板も接着されて佳境に入っています!!


IMG_0678.jpg


来週は塗装に入れるかな?!


こちらもお楽しみに!!




======= 新着情報=======
・早期出願受付制度6/1~START!詳しくは仙台校事務局まで
・「夜間・週末科コース」 毎週水・金曜日に説明会やセミナー開催中!

======= イベント情報=======

【オープンキャンパス 11:00~/13:30~】
■6月21日(日) ■7月5日(日)

【授業体験イベント】
■7/25(土) 自分好みに選べる!ブースター製作
■8/2(日) 自分好みに選べる!ディストーション製作

【校舎見学&学校説明会 11:00~/14:00~】
■6月27日(土)
■7月11日(土)

===== 仙台校Youtubeチャンネル =====

①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで


スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
