

今週末は!

こんにちは!
ミクロマンです!

G.Wはいかがお過ごしだったでしょうか?

ミクロマンは、実家のリフォームがG.W明けから始まるとのことで、
家中の荷物出しとゴミの振り分けに明け暮れておりました…。笑

さて、今週末は久々の札幌出張セミナー開催です!

今回は「ミニギター&ミニアンプ製作」を行なうため、下準備をしている最中です。
IMG_9136.jpg

参加者の皆さん、楽しみにしてて下さいねー!!

仙台校では、「学校説明会」と「ギター・ベースメンテナンス講座」も開催しますので、予定がない方はぜひご参加下さい!

それではまた!

【オープンキャンパス】
■5月22日(日)
■6月12日(日)
■6月28日(日)

【校舎見学&学校説明会】
■5月14日(土) ■5月28日(土)
■6月4日(土) ■6月18日(土)

【ギター・ベースメンテナンス講座】
■5月14日(土)

【授業体験・その他】
■5月28日(土) ノブが光るオーバードライヴ製作
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
