

遠くでチャイムを聞きながら


みなさんこんにちは!

ベーヤンです!

うそです!ラガーです!!好きなベーヤンの曲は恋唄綴りです!


GWが目前に迫り、気温も上がってまいりました。

今が一年で一番いい気温の時期なのではないでしょうか。

暖かくなってくると、作業も俄然やる気に満ちてきます!

・・・が、我々は作業ばかりをしているわけにはいきません。


IMG_8683.jpg

↑↑今日は作業をちょっとだけ中断して、就職活動に関する勉強会です。

就職を希望してる人もそうじゃない人も、なかなかこういう機会がないので真剣です!(多分)

狙っている工場やメーカーがある生徒もいるようなので、そこに就職出来るようにがんばって欲しいです!


一方、それを横目に僕は・・・・・・

IMG_8681.jpg

実験用指板でコソコソ実験をしています・・・・・

これは一体・・・・・・・笑

ではまたノシ

【オープンキャンパス】
■5月22日(日)
■6月12日(日)
■6月28日(日)

【校舎見学&学校説明会】
■5月14日(土) ■5月28日(土)
■6月4日(土) ■6月18日(土)

【ギター・ベースメンテナンス講座】
■5月14日(土)

【授業体験・その他】
■4月29日(金・祝) 授業見学会


プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
