スポンサーサイト


ライブハウススタッフ専攻

こんにちは!
ミクロマンです!

今週からゴールデンウィークを迎える方も多いですよね!
長い人だと10連休になるようで、まさに黄金週間です。


さて、本日から新しい授業が仙台校で始まりました!
その名も「ライブハウススタッフ専攻」
IMG_4665.jpg

えっ?ギターを製作する学校なのに、スタッフの授業もあるの?と思ったかたもいるでしょう。

でも、在学中に自分の将来の可能性を広げられるのは嬉しいですよね?
もちろん、現在の楽器業界・音楽業界で求められているニーズにも対応できるようになるため、この授業を始めました。


講師は【ライブハウスHooK】スタッフの寺島さん。
20年近く、音楽の現場を見てきた頼れる存在です。
IMG_4682.jpg


本来は研究科(3年生)のための授業なのですが、初回のため全学年に受けてもらいました。


在校生の皆さん、勉強になったかな?

今後もブログでお伝えしていきますので、お楽しみにー!

今週の金曜日(29日)には「授業見学会」を開催していますので、ご都合よろしい方はぜひお越しください!

それでは!

【オープンキャンパス】
■5月22日(日)
■6月12日(日)
■6月28日(日)

【校舎見学&学校説明会】
■5月14日(土) ■5月28日(土)
■6月4日(土) ■6月18日(土)

【ギター・ベースメンテナンス講座】
■5月14日(土)

【授業体験・その他】
■4月29日(金・祝) 授業見学会
スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
