スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独立開業に向けて

こんにちは!
ミクロマンです!

仙台もようやく桜のシーズンになりまして、あちらこちらで桜が満開となっています!
花粉のシーズンも終盤にさしかかり、気持ちもウキウキなミクロマンです!


さて、今更ですが、先月に開催しました「社会人のための独立開業セミナー」のレポートを行ないたいと思います。

「どうやって独立開業したのか?」「現在の苦労話・やりがいについてなど」独立開業に重点を置いたセミナーを
初めて開催しましたが、司会進行をさせて頂いたミクロマンも聞いていてタメになることばかりでした。
IMG_8330.jpg

第1回目の講師を務めて頂いた【Guitar House Fret】オーナーの山松さん、ありがとうございました。
参加した皆さんも、今後の開業や将来設計に役立てて頂ければ幸いです!

次回は6月26日(日)に第2回を開催予定です。
近日中にホームページやブログにてお知らせしますので、お楽しみに!

それではまた!


【オープンキャンパス】
■4月24日(日)
■5月22日(日)

【校舎見学&学校説明会】
■4月16日(土)
■5月14日(土) ■5月28日(土)

【ギター・ベースメンテナンス講座】
■4月16日(土) 
■5月14日(土)

【授業体験・その他】
■4月29日(金・祝) 授業見学会
スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。