

ギターデザインコンテスト!

こんにちは!
昨日・一昨日と田植えをしてきたミクロマンです!!

写真を撮り忘れたので、本当にやっているか伝わりにくいですが…笑

体はバリバリに痛いです。
ちょっと運動不足かな…。

さて、ブログタイトルにあるように今年もこの企画が始まりました!
「ギターデザインコンテスト」
150023.jpg

気付けば今年で開催8回目。
ご存知の方も多いと思いますが、改めてご紹介を。

一般の方や学生の皆さんからギターやベースのデザインを募集します。(7/31まで)
頂いたデザインの中から北海道・東北ブロックグランプリを選出し、見事選ばれたデザインは製作しプレゼントします!

もちろん、頂いたデザインを忠実に製作しますので、「こんなギターが欲しい!」「あんなベースあったら面白い!」というデザインを大募集します!!

但し、デザインを郵送する場合は、住所や名前など忘れずに記入して下さいね◎

皆さんの素敵なデザイン、お待ちしてま~す!!

応募先や詳細は下記URLからご確認下さい。
ギターデザインコンテスト特設ページ


======= イベント情報=======

【オープンキャンパス 11:00~/13:30~】
■5月31日(日) ■6月21日(日)

【授業体験イベント】
■5月23日(土)ギター・ベースメンテナンス講座
■6月6日(土)ギター製作(SG TYPE)

【エフェクター製作 11:00~/13:30~】
■6月13日(土) クラシックファズ

【個別 進路相談会 11:00~/14:00~】
■5月23日(土)
■6月6日(土) ■6月13日(土)


===== 仙台校Youtubeチャンネル =====

①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
