スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新学期スタート!

お久しぶりです!
ミクロマンです!!

4月に入り、新しい生活をスタートした皆さん、進級・入学おめてどうございます!
この時期は暖かくなるのもあってか、ミクロマンは何だかワクワクしてきます。

特に何がある訳ではないですが、(笑)

街中を歩いていても、フレッシュな雰囲気の方が多い気がしています。

仙台校新入生の皆さんもきっとワクワクしていることでしょう!
8日の入学式までもう少しお待ち下さーい!

さて、仙台校のツイッターやHPをご覧の方は既に知っているかも知れませんが、
4月からコラボ企画がスタートします!その名も「zerozeroZと一緒にギターを作ろう!」
ゼロゼロPOP(新着下バナー)

タイトルのごとく、アーティストとのコラボレーションによって実現した特別企画です。
コラボレーションするアーティストは、福島・宮城を拠点とし全国でライブを中心に活動しているフュージョンポップパワートリオバンド「zerozeroZ(ゼロゼロゼット)」。
Kenji (Ba)とERIKA (Vo&Gt)の理想のギター・ベースを2チームに分かれて、ESPギタークラフト・アカデミー仙台校の学生達が製作します!

完成したギター・ベースは、11月20日(日)福島県文化センター大ホールのワンマン公演にてお披露目なんです!

在学中にアーティストへ楽器が作れる経験はとても大きいことです。
単純に羨ましい…。

各工程や贈呈式の模様などはツイッターやブログ、特設ページにてUPしていきますのでお楽しみに!!

【zerozeroZコラボ企画 特設ページ】

それでは!

【オープンキャンパス】
■4月24日(日)
■5月22日(日)

【校舎見学&学校説明会】
■4月9日(土)  ■4月16日(土)
■5月14日(土) ■5月28日(土)

【ギター・ベースメンテナンス講座】
■4月16日(土) 
■5月14日(土)

【授業体験・その他】
■4月29日(金・祝) 授業見学会
スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。