

あなたのギター愛はどのくらい?

こんにちは!
ミクロマンです!

さて、いきなりですが、


「あなたのギター愛、どのくらいですか?」


なんのことやら分からない方もいると思いますので、簡単にご説明を。

自分でカスタマイズしたギターや製作したギター。

ギターをモチーフにした小物など、ギターに関する愛を見せつける企画をギタークラフトアカデミーが考えました。


しかも!
優秀賞にはP.Uやオリジナルギターのプレゼントが!!!

応募は簡単!

リンクページのエントリーフォームに必要事項を入力し、画像を添付して下さい。

文章入力欄には【エントリーする部門】 【作業をした具体的なポイントや使った道具・方法】
【そのギター(もしくは作品)への思い入れ】など、とにかくあなたの熱い思いを書き込んでください。


【ギタLOVE 応募ページ】はコチラ

あとは結果を待つだけ!!


ぜひ、あなたのギター愛、見せて下さい!

ちなみにミクロマンは、セミナー用にギター型のスマホスタンドを製作しました。
IMG_3870.jpg


ESPビル内のスタッフには人気です。(笑)
要望があれば、またセミナーで復活させようと思います!!

要望がなくてもやろうかな?(笑)

それではまた!!

【オープンキャンパス】
■3月13日(日) 
■4月24日(日)

【校舎見学&学校説明会】
■3月19日(土) 
■3月20日(日) ■3月21日(月)
■4月9日(土)  ■4月16日(土)

【ギター・ベースメンテナンス講座】
■3月19日(土) ■4月16日(土) 

【授業体験・その他】
■3月13日(日) 社会人のための独立開業セミナー
■3月20日(日) オリジナルギター・ベース製作 (限定5名)
■3月21日(月) 選べる!ディストーション製作 (限定10名)
■4月29日(金・祝) 授業見学会
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
