

おはようございます!!!

今週のベガルタ仙台は横浜Fマリノス相手にアウェーで0-1で勝利!!


素晴らしいスタートダッシュを切れました。今週のホーム開幕戦も期待したいですが

相手はFC東京・・・

むかーし味の素スタジアムまで観戦に行きながらも6-1という大惨敗を喫した相手。
香ばしい思い出が蘇ります。




それと明日から新日本プロレスの春男を決める戦いニュージャパンカップが始まります、コチラも要チェックです。


卒業間近の学生を抱える仙台校の教室です。
hiyyyi.jpg
時間があるのですり合わせ、家でやるといっても中々できるもんじゃないですよね。この機会にって感じでしょうか。
因みに彼は3年目へ進級です。


image2l;hkf
こちらも一年に一人か二人いる塗装をしている生徒。
ラインも綺麗なので塗装を剥がしたりしなければ綺麗に仕上がるかと。
因みに彼も3年目に進級です。



こんな感じで来年は三年目への進級が多いので賑やかなギター達になりそうですwww



【オープンキャンパス】
■3月6日(日) ■3月13日(日) 
■4月24日(日)

【校舎見学&学校説明会】
■3月19日(土) 
■3月20日(日) ■3月21日(月)
■4月9日(土)  ■4月16日(土)

【ギター・ベースメンテナンス講座】
■3月19日(土) ■4月16日(土) 

【授業体験・その他】
■3月13日(日) 社会人のための独立開業セミナー
■3月20日(日) オリジナルギター・ベース製作 (限定5名)
■3月21日(月) 選べる!ディストーション製作 (限定10名)
■4月29日(金・祝) 授業見学会
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
