

黄色い煙が出て加速する


みなさんこんにちは!
ラガーです!

僕の基本ユニフォームはこれ

idol.jpg

↑↑知ってる人は知っているし、知らない人は全く欠片も知らないと思います。

因みに先週↑↑のライブで負傷した目が未だにボクサー状態です。笑


IMG_8201.jpg


↑↑コンデンサの音を確かめたくて仮組みしてみました。

黄色くてデカいバックトゥザフューチャー3で機関車に突っ込んだやつみたいなのが今回試したコンデンサです!

ビッグボス仙台店でも取り扱っているジュピターコンデンサです。

感想は、0でも音潰れがなくてすっきりしてる!

・・・ですがピックアップの出力が高すぎてあまり使い道がなさそうです・・・笑

でも小型のセラミックよりは大分詰まった感じがなかったのでよかったです!!(無理矢理)



皆さんも改造に行き詰ったら是非ノシ




























【総合 新着情報】
・新イベント「ギタLOVE!」開催中! あなたのギター愛教えて下さい!最優秀賞にはギタープレゼント!!
詳細&申込みはコチラから→ギタLOVE!特設ページ

【オープンキャンパス】
■3月6日(日) ■3月13日(日) 
■4月24日(日)

【校舎見学&学校説明会】
■2月27日(土) ■3月19日(土) 
■3月20日(日) ■3月21日(月)
■4月9日(土)  ■4月16日(土)

【ギター・ベースメンテナンス講座】
■3月19日(土) ■4月16日(土) 

【授業体験・その他】
■2月27日(土) 選べる!ディストーション製作 (限定10名)
■3月13日(日) 社会人のための独立開業セミナー
■3月20日(日) オリジナルギター・ベース製作 (限定5名)
■3月21日(月) 選べる!ディストーション製作 (限定10名)
■4月29日(金・祝) 授業見学会
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
