スポンサーサイト


かわいい笑顔、かたいい笑顔

こんにちはチーバです。


最近暑いですね~。


僕らの実習教室は6Fにあるので、窓を開けないととんでもなく暑くなります。


今日も暑過ぎて溶けそうなので、そろそろ巨大扇風機を出そうか検討中です!!


みなさんも熱中症など気をつけてくださいね!


そんな暑い熱い今日は身近にいる、ギタークラフトアカデミーの卒業生を紹介します!


まずは


IMG_0363.jpg


1Fビッグボス仙台店で働いている、ツェッペリンⅢのTシャツがトレードマークの関根くん。

入学当初から着ていたツェッペリンⅢもいい感じにビンテージ感(色褪せ、汚れ)を醸し出していますね。

仙台ビルスタッフの中では最年少なので、沢山大人たちにいじられています。笑

(ちなみにバナナのスイーツを持ってるのはライブハウス仙台HooKの最年長テラジーさんです。)


まだまだ硬い笑顔が若さの表れでしょうか。笑



さてビッグボスからもう一人


ビッグボス仙台店のスーパーリペアマン

池田篤!!

IMG_0366.jpg



このいやらしくも柔らかい笑顔は熟年の表れですね♪笑



こんな素敵な笑顔の店員さんが1Fで待ち構えているので、ギター欲しいなぁ

ベースの調子悪いなぁと思ったらビッグボスにGO!です!


二人も勉強したギタークラフト・リペアの学校を見てみたいと思ったら↓↓のイベントなど

是非参加してみてください!


お待ちしておりまーす!!




======= 新着情報 =======

■ 夜間・週末科 エレクトリックギターコース願書受付中 (8/31まで)
■ 6月「出張進路相談会」開催決定! (盛岡/北上/秋田/郡山/青森)
■ 2016年度生 早期出願6/1~受付開始!


======= イベント情報=======

【オープンキャンパス 11:00~/13:30~】
■5月31日(日) ■6月21日(日)

【エフェクター製作 11:00~/13:30~】
■6月13日(土) クラシックファズ

【個別 進路相談会 11:00~/14:00~】
■5月16日(土) ■5月23日(土)
■6月6日(土) ■6月13日(土)


===== 仙台校Youtubeチャンネル =====

①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで
スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
