スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャツ

コンニチハ今週はJリーグが開幕ですね!!

例年よりも少し早いのですが、
オリンピックもあるので選手の負担も考えてのことなのでしょう。



我らがベガルタ仙台は今年はどうなることか・・・スタートダッシュを切れないとどうにもならないチームなので
期待しましょう。

先日、Jリーグマスコット総選挙でベガルタ仙台のベガッ太さんが見事1位に返り咲きました!

コレにあやかりたいものです。

勿論サッカー観戦のときはユニフォームを着ていきますが。

僕の仕事中のユニフォームはTシャツです。
毎日違います。


コレは最近のお気に入り、「REPENTLESS」のPVでケリーキングが着ていたのと同じシャツです。
image1sly.jpg


アンスラックスの懐かしい「狂気のスラッシュ感染」のTシャツ(懐かしいとは行ってもこれが発売したときはまだ産まれていませんが・・・)
image2a.jpg

そしてみんな大好きSLIPKNOTのシャツ
image3sl.jpg



そしてココからは少し変わって新日本プロレスの

お馴染み、ライオンTシャツでございます!!!
sn.jpg

ココ以外にも色々あります、毎日僕は何かしら着ています。

休日はパパのような(実際パパですが)格好をしていますが中身は
いつもこんな感じのシャツです。

最後に。
image510.jpg

後藤洋央紀のTシャツです!!!これは週2ペースで着ています!

誰なのか分からない人はググってみましょう!!

多分話すと長くなるので・・・・

では!!



【総合 新着情報】
・新イベント「ギタLOVE!」開催中! あなたのギター愛教えて下さい!最優秀賞にはギタープレゼント!!
詳細&申込みはコチラから→ギタLOVE!特設ページ

【オープンキャンパス】
■3月6日(日) ■3月13日(日) 
■4月24日(日)

【校舎見学&学校説明会】
■2月27日(土) ■3月19日(土) 
■3月20日(日) ■3月21日(月)
■4月9日(土)  ■4月16日(土)

【ギター・ベースメンテナンス講座】
■3月19日(土) ■4月16日(土) 

【授業体験・その他】
■2月27日(土) 選べる!ディストーション製作 (限定10名)
■3月13日(日) 社会人のための独立開業セミナー
■3月20日(日) オリジナルギター・ベース製作 (限定5名)
■3月21日(月) 選べる!ディストーション製作 (限定10名)
■4月29日(金・祝) 授業見学会
スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。