スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラおじさん


みなさんこんにちは!
ラガーです。

みんなギターの記事を書いているので僕も便乗します。


昨日の夜ですが、自分の部屋に帰り、水曜日のダウンタウンなんぞをぼけーっと観てましたところ、部屋においてあるハードケースが目に入りました。

ハードケースにギターを入れたギターは全然弾かなくなる性質の僕ですが、たまたま帰路に聴いていたニック・カランのせいもあってか久々に開けました。

IMG_8032.jpg

↑↑ニック・カランぽいでしょう!!(誰にも共感を得たことはありません。笑)

キングギターズというブランドで、今はブラストカルトというブランドになっています。

ギター自体もレアいとは思うのですが、仕様も結構珍しいです。

ハードやアセンブリは観たままですが、ボディ材がサイプレスというアコギに使うような超軽軟材で構成されているんです。

なのでピッキングした瞬間のジャコッ!感がまるでフルアコのようで気持ち良いのです!


・・・・・・

と、何が言いたいのかというと、要するにタダの自慢です。笑

しかし昨日弾いたとき電気系に若干ガリ的なものがあったので近々メンテナンスしなければいけません。

このギターピックアップザグリからしかコントロール系取り出せないんだよなあ・・・・・





【オープンキャンパス】
■3月6日(日) ■3月13日(日)

【校舎見学&学校説明会】
■2月20日(土) ■2月27日(土)

【ギター・ベースメンテナンス講座】
■2月20日(土) ■3月19日(土)



pan style="color:#CCFF00">【授業体験・その他】
■2月11日(木・祝) 授業見学会
■2月27日(土) 選べる!ディストーション製作
■3月13日(日) 独立開業セミナー
■3月20日(日) オリジナルギター・ベース製作
■3月21日(月) 選べる!ディストーション製作
スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。