

独立開業を目指すなら!

こんにちは!
ミクロマンです。

年が明けたなぁと思っていれば、今日から2月ですね!
ホント1ヶ月はあっという間です。

このブログを読んでくれている方もそう感じているのではないでしょうか?
学生達も卒業するまで残り僅かですから、悔いの無いように頑張って欲しいです!


さて、仙台校のホームページをよくご覧になっている方は気付いているかも知れませんが、3月に新イベントを開催します!
その名も「独立開業セミナー」。
160050.jpg

仙台校でも、卒業後の進路として検討している方がだいぶ増えて参りました。
けど、一番聞きたいのは、実際に独立開業されている方の話を聞きたいのが皆さんの本音ですよね?


工房にお邪魔しても聞けるか分からないということもあり、まだ一歩踏切れていない方もいらっしゃると思い、
このイベントを開催することとなりました。


今回は仙台校卒業生で、仙台駅裏にギター製作工房を構える「Guitar House Fret」
オーナーの山松貴弥氏を迎えて、セミナーを開催します!

「Guitar House Fret」ホームページ

「どうして、独立開業を目指したのか?」


「開業のために何の準備をしたら良いの?」


「実際、独立開業してみての苦労話や良かったこと」など、皆さんが疑問み思っていること・不安に思っていることを
ぜひ聞きにいらして下さい!


工房で製作したギターも展示予定です!お楽しみに◎

名称未設定-1
「Guitar House Fret」店内写真①

名称未設定-3
「Guitar House Fret」店内写真②


【オープンキャンパス】
■3月6日(日) ■3月13日(日)

【校舎見学&学校説明会】
■2月6日(土) ■2月20日(土) ■2月27日(土)

【ギター・ベースメンテナンス講座】
■2月20日(土) ■3月19日(土)

【授業体験・その他】
■2月6日(土) ミニギター製作
■2月11日(木・祝) 授業見学会
■2月27日(土) 選べる!ディストーション製作
■3月13日(日) 独立開業セミナー
■3月20日(日) オリジナルギター・ベース製作
■3月21日(月) 選べる!ディストーション製作


========= 仙台校Youtubeチャンネル =========
①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
