スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3000円の使い道



みなさんこんにちは!ラガーです!!


昔から無駄なCDを買うことが多いです。

the Birthdayのアルバムが1枚だけケースはあるのに中身が無くて、ずっと探していたんですけどみつからないままで結局同じのを買ってしまったり。

iTunesで買えば安くあがるのにカップリング曲が1曲違うだけの同じシングルCDを3枚買ったり。

あとはアレですね、


1.jpg


↑↑コレ。

最近CD屋さんで見かける、有名どころのバンドなどのスタジオアルバムコンプリートBOXですね。

コレ観ると結構持ってるのについ買っちゃいます。

一番酷かったのはZZTOPのBOXで、アルバム10枚分入っているんですけど、そのうち7枚はすでに持っていたのでカブりでした。笑

もしかしたら音楽以上にCDという物体を求めているのかも知れませんね。


みなさんもCDを買って欲しいけど、程ほどに。


僕の無駄遣い分でご飯を食べれるアーティストもいるかも知れませんからね。笑

ではノシ
















【オープンキャンパス】
■1月30日(土)
■3月6日(日) ■3月13日(日)

【校舎見学&学校説明会】
■1月31日(日)
■2月6日(土) ■2月20日(土) ■2月27日(土)

【ギター・ベースメンテナンス講座】
■2月20日(土)

【授業体験・その他】
■2月6日(土) ミニギター製作
■2月11日(木・祝) 授業見学会
■2月27日(土) ディストーション製作


========= 仙台校Youtubeチャンネル =========
①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで

スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。