スポンサーサイト


今年の汚れ。今年のうちに

こんにちは!外塚です。

サッカーU23代表、今夜は因縁のイラク戦です。

とにかく


オリンピック目指して頑張ってほしいです!!



僕はこういう試合になると緊張して胃が痛くなってしまいます、


いやいや尊敬する手倉森監督にはぜひオリンピックの舞台で指揮を執ってほしいものです!!



話変わって

今日は

僕の趣味について



image1.jpg

知っての通りギタークラフトアカデミーのスタッフは楽器が大好きです。
僕もです。
弾くのも作るのも大好きですが。
ギターをきれいにするのが僕の最近の趣味です。
上のギターもかっちょいいんですが。


持ち主がヘビースモーカーなのか何なのか


結構な汚れなんです。

imag2e2.jpg
ネックも。
汚れを拭いた布があったのですがすごい色になってしまったので掲載は自粛します。

僕の友人のN君、ブログに使ってしまってすみません。


image3dd.jpg
周りでこだわる人なんて大していませんが
僕はギターをきれいにするグッズが大好きです。
なんていうか汚れを落とすのが好きです。
汚れた泡、油なんかを見ると楽しくて仕方ありません。

きれい好きというか汚れ好きなのかもしれませんね。


来週の火曜日はこのギターのビフォーアフターをお見せします。


手垢のたくさんついたギターの相談お待ちしていますよ!!(笑)





【オープンキャンパス】
■1月30日(土)
■3月6日(日) ■3月13日(日)

【校舎見学&学校説明会】
■1月31日(日)
■2月6日(土) ■2月20日(土) ■2月27日(土)

【ギター・ベースメンテナンス講座】
■2月20日(土)

【授業体験・その他】
■2月6日(土) ミニギター製作
■2月11日(木・祝) 授業見学会
■2月27日(土) ディストーション製作


========= 仙台校Youtubeチャンネル =========
①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで
スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
