スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Victim of Loveが一番好きかも知れない

みなさんこんにちは!

ラガーです!!

今度はイーグルスでしたね。

イーグルス初期メンで代表曲のライターでもあったグレン・フライがどっか往ってしまいました。

冥福を。

しかしイーグルスの映像を見るとグレンフライを見たくてもどうしてもハスキーな美声のヘンリーに目を奪われてしまいます。笑

ちなみに僕のイーグルスの推しメンはジョー・ウォルシュですww繊細なギター弾くくせに歌うとパワー系な所が最高ですよね!笑

そういえば、2月27日に当校で行なうエフェクター製作のケースサンプルが届きましたよ!

securedownload11.jpg

↑↑フゥーッかっこいー!!

ケースカラーを選ぶのには予約必須ですので、行こうかな~と思っている人は忘れないうちに予約してね!!

→予約はコチラから←

という感じで今日はここまで。。

それではノシ


【オープンキャンパス】
■3月6日(日) ■3月13日(日)

【校舎見学&学校説明会】
■1月23日(土) ■1月30日(土)
■2月6日(土) ■2月20日(土) ■2月27日(土)

【ギター・ベースメンテナンス講座】
■2月20日(土)

【授業体験・その他】
■2月6日(土) ミニギター製作
■2月11日(木・祝) 授業見学会
■2月27日(土) ディストーション製作


========= 仙台校Youtubeチャンネル =========
①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで
スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。