スポンサーサイト


大雪です!

こんにちは!
ミクロマンです!!

かなり遅くなりましたが、「明けましておめでとうございます!本年も仙台校を宜しくお願い致します!」

さて、 仙台在住の方は見た方もいらっしゃるかと思いますが、実はお正月のCMに「ESP SENDAI」が出てたのを知っていました?
出来る限り、TVの前に張り付いていましたが、僕は見ることが出来ず…。

新年早々、損した気分でした。(笑)


さて、年末年始のネタがあまりないので、ギター製作のお話をしましょう!
僕がギター製作の話をするのはかなり珍しい感じになっていますが…。(笑)


先日ですが、僕の父親が60歳を迎え、何かプレゼントをあげようという話から、【ギターを製作してプレゼントしよう!】
ということになり作りました。

…といっても、渡すまでに時間が無かったので、既存のギターをカスタマイズ!!

カスタマイズ途中の写真を撮っていないので、完成した写真を載せますね。(笑)
IMG_7390.jpg

IMG_7394.jpg


裏のパネル、少々大きいのは、Lサイズの写真が1枚入るようになっています。
IMG_7395.jpg


やっぱり、誰かのためにギターを製作するのは、作りがいがあって楽しいですね~!


そんな楽しい感覚を味わいたい人は2/6(土)「ミニギター製作」を開催しますので、ぜひ参加してみて下さい!

もちろん、参加費はかかりますよー。(笑)

といった感じで本日はココまで!

それではまた~!!


【オープンキャンパス】
■3月6日(日) ■3月13日(日)

【校舎見学&学校説明会】
■1月23日(土) ■1月30日(土)
■2月6日(土) ■2月20日(土) ■2月27日(土)

【ギター・ベースメンテナンス講座】
■2月20日(土)

【授業体験・その他】
■2月6日(土) ミニギター製作
■2月11日(木・祝) 授業見学会
■2月27日(土) ディストーション製作


========= 仙台校Youtubeチャンネル =========
①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで

スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
