スポンサーサイト


2016になりました。

コンニチハ!!

そして明けましておめでとうございます!!


新年一発目のブログは外塚です。


僕の正月は

実家でたらふく美味しいものを食べ。


2,3日はビッグボス仙台店の初売りに出動。(勿論仕事ですが)


甥、姪へのお年玉でお小遣いが枯渇気味なので・・・


新米パパは正月も出勤でございます。




sisimai.jpg

すっかり恒例になりましたね獅子舞。

店でも数名噛まれていました。笑


明日から授業再開です。生徒のみんなはお忘れなく!


【校舎見学&学校説明会】
 ■1月23日(土) ■1月30日(土)

【ギター・ベースメンテナンス講座】
■2月20日(土)

========= 仙台校Youtubeチャンネル =========
①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで
③バンドバトルVol.4告知PV
スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
