スポンサーサイト


フォース・バンドバトル・クリスマス

メリークリスマス!!!

先週スターウォーズ観てきました!!

IMG_1973.jpg


色々と騒がれているみたいですが

僕が観た感想は、、、


最高でした。


内容は言いません。


しかし



最高でした。

あと二回は映画館で観たい

というかお正月休みは観に行く予定でございます。


覚醒を目の当たりにして、ライトセーバーが欲しくなった次第です。


ライトセーバー箸は持っているのですがね。。。



そんなフォースが高まったクリスマス


ESP仙台ではバンドバトルVol.4が開催されています!

僕は出演者である高校生達のセットアップ・リペアなどしていました!!

IMG_1997.jpg


これから使う武器の強化をするのはどちらも気持ちがいいもんですね♪

ちょうど今結果発表している最中ですので、僕もHooKに向かいたいと思います~!!






~ギタークラフトアカデミー仙台校からのお知らせ~

・12月27~28日 1月2日~3日、5日~10日まで学校説明会・校舎見学・学生作品展示会を行なっています。
ご希望の方は是非当校までお越し下さい。

・12月29日~1月1日、1月4日は当校事務局の業務を停止しますが、資料請求やお問合せのメールは受信しております。
よろしくお願いいたします。







みなさん2015年はどうでしたか?


2016年もいい年になるように


来年もよろしくお願いします!!!!!!



【校舎見学&学校説明会】
■1月11日(月・祝) ■1月23日(土) ■1月30日(土)

【ギター・ベースメンテナンス講座】
■2月20日(土)

========= 仙台校Youtubeチャンネル =========
①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで
③バンドバトルVol.4告知PV
スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
