スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講師陣の休み。

コンニチハ。

今年の正月休みはプロレス、ゴルフ三昧になりそうな、外塚です。


プロレスファンは四が日、イッテンヨンが楽しみで仕方ありません。


ちなみに我々スタッフは休みの日は

ラーメン屋めぐり、子供と遊ぶ、アイドルのライブに行く、映画を見るなど人それぞれですが

ギタークラフトアカデミーのスタッフは基本的にギターを作るのが大好きなので。


趣味でギターを作ったりします。

せっかくなので、学校に展示したりしていますが、講義の材料にしたりもします。

image1.jpg

中には休みの日に作業をしにくるスタッフもいたりして、(家が汚れるので)
生徒も見に来るので教えたりして結局出勤してるような時間学校にいたりする人も、、、


これは僕の趣味です。
image2.jpg
最近作っているギターとは対照的にかなりのシンプルさですね。


あとは自分の練習に変わった塗装にチャレンジしてみたり
image3.jpg


いろんな引き出しを作っておかないと生徒の要望に応えられないので!こんな努力をしているスタッフもいます!!


飾ってる・・・かも知れないので!!
初売りでビッグボス仙台店に来た際は2階にも遊びに来て下さい!!!!!!!!!!!!


【校舎見学&学校説明会】
■1月11日(月・祝) ■1月23日(土) ■1月30日(土)

【ギター・ベースメンテナンス講座】
■2月20日(土)

========= 仙台校Youtubeチャンネル =========
①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで
③バンドバトルVol.4告知PV
スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。