スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12サングリア

年末年始用の酒は既に十二分に用意できている・・・
どうもラガーです!

一ヶ月以上前から年末年始の過ごし方について考えていたので、今年は盛大に太れるでしょう。笑

酒といえばですが、この前SSA行ってきました。

IMG_7762.jpg

↑↑さいたまスーパーアリーナ

仙台の光のページェント同様に素敵なイルミネーションが施されていたのですが、
この時期のSSAの魅力はやはり出店でしょう!

綺麗なイルミネーションとセットで出てるこんがりなお肉や温かいお酒なんて最高でしかないですよね?

今回はホットサングリアをいっぱい頂きました◎

年内やっていると思いますので近くまで行ったら是非足を運んでみて下さい。

全然学校とは関係ないですね。笑

少しだけ作業の画を
asdfjjhfgh

↑↑普通のフェンダーのネックをちょっとした塗装で(僕的には)オシャレに。。。

まあ、このネックには相方のボディがいないんですけどね。。。。。笑

それではこの辺で

ノシ


span style="color:#CCFF00">【校舎見学&学校説明会】
■1月11日(月・祝) ■1月23日(土) ■1月30日(土)

【オープンキャンパス】
■12月20日(日)

【ギター・ベースメンテナンス講座】
■12月19日(土) ■1月19日(土) ■2月20日(土)

========= 仙台校Youtubeチャンネル =========
①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで
③バンドバトルVol.4告知PV
スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。