スポンサーサイト


1月、岩手で「ギター・ベース無料診断」 開催決定!

こんにちは!
ミクロマンです!


今年のミクロマンブログも、今回を入れてあと2回となりました。


今年もあっという間の1年でしたね。
皆さんは充実した1年でしたか?



ミクロマンは毎年、充実していると思っています。(笑)



今年も残りわずかですが、年明け早々には北上市で「ギター・ベースメンテナンス講座&無料診断」を2日間開催します!


1月サルコヤ楽器イベント(HP)

場所は、岩手県北上市にある「サルコヤ楽器北上店」さんです。


実は、ミクロマンが初めてギターを買ったお店でもあるので、より一層気合が入ります!!

自分の楽器人生のルーツになっているお店で、楽器の仕事が出来るのは本当に幸せなことですよね◎


当時の僕が困っていた弦の張り方やメンテナンス方法を、参加してくれる方に時間の許す限り、

お伝えしたいと思っていますので、ぜひご参加下さい!


現在、申込受付中ですが、「ギター・ベース無料診断」は定員数がありますので、

参加希望の方はお早めに申し込み下さい!


【1/9(土) ギター・ベース無料診断&メンテナンス講座 詳細ページ】


【1/10(日) ギター・ベース無料診断&メンテナンス講座 詳細ページ】



ESP仙台ビルでは、毎月第3土曜日に「ギター・ベースメンテナンスセミナー」も開催してしますので、コチラもお見逃し無く!
メンテナンス

【第3土曜日開催!メンテナンスセミナー 詳細ページ】


それではまた!


【校舎見学&学校説明会】
■1月11日(月・祝) ■1月23日(土) ■1月30日(土)

【オープンキャンパス】
■12月20日(日)

【ギター・ベースメンテナンス講座】
■12月19日(土) ■1月19日(土) ■2月20日(土)

========= 仙台校Youtubeチャンネル =========
①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで
③バンドバトルVol.4告知PV
スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
