

理想のお部屋


IMG_7710.jpg



↑↑ここはどこでしょうか??

みなさんこんにちは、ラガーです!

上の写真どこだかわかりましたか?笑

実はこれアコースティックギターの内部なんです!\へー/

白っぽい所が表板で、
茶色っぽいところが側板ですね◎

普段なかなか見る事ってないんじゃないでしょうか?

自分のアコギの中身が気になったら携帯でもコンデジでもつっこんで撮ってみましょう!笑

ちなみに今回の写真は本科生のアコ科の接着確認のために撮影したものです。



IMG_7701.jpg


↑↑ではこれはなんでしょうか??

答えは、全力で逃げる氣志團を特殊警棒を振り回して笑顔で追いかけるGACKTくんです。

こういう大人になりたいですよね!!笑

ではまたノシ





バンドバトルVol4(A4)


【校舎見学&学校説明会】
■12月5日(土) ■12月12日(土)
■1月11日(月・祝) ■1月23日(土) ■1月30日(土)

【オープンキャンパス】
■12月6日(日) ■12月13日(日) ■12月20日(日)





【ギター・ベースメンテナンス講座】
■12月19日(土) ■1月19日(土) ■2月20日(土)

========= 仙台校Youtubeチャンネル =========
①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
