スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ESP仙台の日常

こんにちはチーバです。

IMG_1865.jpg

寒いですね~

いやぁ急にきたので寒気が、、、

戸惑っています。。。

でも夜空とイルミネーションはこの時期キレイでうっとりしちゃいますよね♪


そんな顔にも似合わない事を言ってしまって気持ち悪い僕ですが

とある日

1Fの店前に掲示物を貼りに行った帰り

お店は閉店準備

何やら店内から軽快なリズムに乗ったギターサウンドが。。。

クリーンサウンドに導かれるように向かったら

IMG_1868.jpg


ビックボスの先輩方とライブハウスHooK仙台のJINさんがいました。

そう!

何をしていたかというと


バッドフィーリングの講習会でした。笑

HooKのJINさんといえばバッドフィーリングの鬼!!

IMG_1867.jpg


ビッグボスの先輩方はそんな年下のJINさんに教えを乞えてもらっていました!

途中どんどん人が集まって

IMG_1869.jpg


あぁでもないこうでもないと言いながら、なかなか腕のある人達でも苦戦するほどのフレージング。



しかしJINさんがギターを持つと、聴いている側はノッテしまうほどのビート感♪

相当練習したんだろうなぁと思いながら、ビッグボスのコージさんと踊ってしまいました!笑


仙台スタッフはこんな感じでいっつも和気あいあいと仕事しているので楽しいですよ♪

是非ESP仙台に遊びに来て楽しい雰囲気を味わいにきてください~!!

よい週末を!!



【オープンキャンパス】
 ■12月6日(日)  ■12月13日(日)  ■12月20日(日)

【校舎見学&学校説明会】
■11月28日(土)
 ■12月5日(土)  ■12月12日(土)

========= 仙台校Youtubeチャンネル =========
①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで
スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。