スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞳を閉じて

みなさんこんにちは!

ラガーです!!

昨晩、仙台街中の地下道に入ったときは雨が振っていたんですが、5分くらい歩いて地上に出たら雪に変わっていました!!

初雪です◎

先週末、寒い中急いでバイクを地元に戻しておいてよかったです。笑

でも今日はまた雨に戻ってしまっています。。。

それはさておき授業です。

GCAの生徒は8割以上がエレクトリックギター若しくはエレクトリックベースを製作します。

そして後の何割かの生徒はアコースティックギター等を製作しています!!

本科生

IMG_1884.jpg


本科のアコ科の方々は製作が早く、今日もまた箱に一歩近付いています!


IMG_2031.jpg



↑↑まだぎ枠って感じですが、今日すでにバック板の接着準備に入っています!!


たのしみですね!




【オープンキャンパス】
 ■12月6日(日)  ■12月13日(日)  ■12月20日(日)

【校舎見学&学校説明会】
■11月28日(土)
 ■12月5日(土)  ■12月12日(土)

========= 仙台校Youtubeチャンネル =========
①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで
スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。