スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIY男子

こんにちは!
ミクロマンです!

11月も残りわずか…日に日に寒くなっていく仙台ですが、
冬の風物詩である「SENDAI光のページェント」の準備も着々と進んでいるようです。

光のページェントは今年開催で30周年らしいので、宮城県外にお住まいの方はぜひ見にいらして下さい!
僕は通勤路なので、開催すると毎日見ます。(笑)


さて、世間では「DIY女子」というワードが流行っているようで、
イスやテーブルをリメイクしたり、部屋をおしゃれに改造したりするみたいですね◎

ギター製作ではないですが、「ものづくり」が流行ってくれるのは嬉しい限りですね!

僕も便乗して「DIY男子」のブログを書こうと思います。

まずは、寸法を測って切り出し。
IMG_7152.jpg

IMG_7153.jpg


そしたら、クランプで加工した木材を接着!
IMG_7154.jpg


そして、穴を開けて取り付けたら…
IMG_7155.jpg


はい!TVを壁に取り付けました!
IMG_7157.jpg



なんてことないDIYですが、考えることが色々あってやりがいのあるDIYでした!
どこでこのTVを使うかは、次回のミクロマンブログで載せたいと思います!

そんなに楽しみにする内容ではないですが、お楽しみに♪(笑)

それではまた!


【オープンキャンパス】
 ■12月6日(日)  ■12月13日(日)  ■12月20日(日)

【校舎見学&学校説明会】
■11月28日(土)
 ■12月5日(土)  ■12月12日(土)

========= 仙台校Youtubeチャンネル =========
①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで
スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。