スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Take it to the limit

みなさんこんにちは!

ラガーです!!

最近は夜な夜なすごいよ!マサルさんを延々繰り返し見ていて寝不足気味です。笑

今週は月・火と2日連続でESPの製品の開発に携わっている林先生によるGCA生向けのセミナーがありました!

IMG_7681.jpg
IMG_7682.jpg


↑↑楽器の設計やESP製品の開発秘話は勿論のこと、アーティストのサポートや店頭でのリペアなども数多くこなしているからこそできる”現場の”作業実演まで見せて頂きました!

2日間みっちりやっても時間が足りないくらいの濃厚な内容でしたので、次回からは日程を1日増やすかも知れませんね。。。。

生徒のみんなもこのセミナーで見たり聞いたりしたことに刺激を受けて、既に今やっている作業や次の作品へ反映させ始めているみたいです◎

更に面白くてクオリティの高い作品に期待しましょう!


今日はこの辺りでおしまいですが、仙台は本格的に冷え込んでまいりましたので皆様も風邪などひきませぬよう・・・・

それではノシ









【オープンキャンパス】
 ■12月6日(日)  ■12月13日(日)  ■12月20日(日)

【校舎見学&学校説明会】
 ■11月21日(土) ■11月28日(土)
 ■12月5日(土)  ■12月12日(土)

========= 仙台校Youtubeチャンネル =========
①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで
スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。