スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IN いわき

こんにちは、

日曜日は


天龍引退興行を見て号泣。


録画していたコウノドリを見て号泣。



の無き虫先生外塚です。(最近盛り上がっているラグビーとは無関係)


この前の土日を利用して僕は福島県いわき市に行ってまいりました。

普段からよく行くのですが今回はギターベース無料診断会ということで

いわき駅前にあります、 キクヤ楽器平店様にご協力して頂きスペースの一角をお貸しいただきました。
image1kiki.jpg


なんでもいわきはギター屋さんが非常に少ないらしく当日は大盛況に終わりました。

普段聞けないギターを製作する上での話や手入れの方法などをアドバイスしたりをしてきましたよ!



持ってきていただいたギターの中には簡単な手入れしか出来ずにいてしまったものもありましたので
また次回もっと濃い内容で開催してみたいと思います!!
image2dsfgh.jpg



キクヤ楽器さんありがとうございました!!(店長磯崎さんと僕)





【オープンキャンパス】
 ■12月6日(日)  ■12月13日(日)  ■12月20日(日)

【校舎見学&学校説明会】
 ■11月21日(土) ■11月28日(土)
 ■12月5日(土)  ■12月12日(土)

========= 仙台校Youtubeチャンネル =========
①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで
スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。