スポンサーサイト


学魂祭に参加しました!

こんにちは!
ミクロマンです!

朝晩もすっかり寒くなり、街中は早くもクリスマスの装飾やイルミネーションで華やいでいます。

なんだかんだで、今年も残り僅かなんだなぁーと感じているのは僕だけでしょうか?
そんな訳ないですね(笑)

さて、先週末ですが、このブログでも載せていた「楽魂祭」に参加してきました!!
IMG_7040.jpg

土曜日は生憎の大雨で準備や装飾など大変でしたが、
日曜日はすっかり晴れまして、土曜日分の悶々とした気持ちを晴らすかのようにイベント参加してきました!

IMG_7086.jpg
当日は、ボランティア参加してくれた在校生以外にも学生達が手伝いに来てくれました!
ホント仲良しです。

IMG_7091.jpg
仲良し過ぎて、腕組んでチュロスなんか食べてます。(笑)


当日は学生作品展示の他に、無料のキーホルダー製作やギター製作の実演などを行い、たくさんの方にご来場いただきました!
本当にありがとうございます!
IMG_7070.jpg


IMG_7084.jpg
また来年機会があれば、出展してもっとこの「学魂祭」を盛り上げていきたいと思います!!

手伝ってくれた学生のみんなお疲れ様でした!
なんだかんだ大変だったけど、楽しかったね◎

それではまた!


【オープンキャンパス】
 ■12月6日(日)  ■12月13日(日)  ■12月20日(日)

【校舎見学&学校説明会】
 ■11月21日(土) ■11月28日(土)
 ■12月5日(土)  ■12月12日(土)

========= 仙台校Youtubeチャンネル =========
①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで
スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
