スポンサーサイト


ミクロマン、盛岡の次は札幌へ

こんにちは!
ミクロマンです!

先週末ですが、北海道札幌市へまたお邪魔してきました!
遊びにではなく、出張セミナーでね!(笑)

よく考えてみると、プライベートで札幌市に行った事がないな…。

そんな話はさておき、11/7(土)には「選べる木工体験!(LP編)」、11/8(日)には「ブースター/ミニアンプ製作」を開催しました。
IMG_6943.jpg


■11/7(土)「選べる木工体験!(LP編)」の様子
IMG_6940.jpg


■11/8(日)「ブースター/ミニアンプ製作」の様子
IMG_6947.jpg
参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

次回は来年2月開催予定ですので、今回参加出来なかった方もぜひ次回にご参加下さい◎

「ギター製作」「エフェクター製作」「メンテナンスセミナー」を開催予定中ですが、

「こんなのを札幌でやって欲しい!」「札幌まで来たなら○○まできて下さい!」など無理難題も含めご相談下さい!

もちろん、出来ない事もありますから予めご了承を(笑)

でも、言ってみるのはタダですからね☆
北海道の方、沢山のご意見お待ちしていまーす!!


それではまた!


【校舎見学&学校説明会】
■11月21日(土) ■11月28日(土)

【出張説明会・イベント】
■11月14日(土) 福島会場
■11月15日(日) いわき会場

========= 仙台校Youtubeチャンネル =========
①仙台校オリジナルエフェクター製作 試奏
②鬼ギターが出来るまで
スポンサーサイト
プロフィール

gca-sendai

Author:gca-sendai
2003年に宮城県仙台市に開校した北海道・東北エリア初のギタークラフトマン・リペアマン養成校です。
世界的ギターメーカー「ESP」が完全バックアップし、多くの卒業生が音楽・楽器業界で活躍しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
